フルフォイルおじさんのJブログ

全てにおいてガバガバなフルフォイルおじさんがCOJについて思いつきで何かを書いてくブログです。

自己紹介

記念すべき第1回目!

COJにおける僕の自己紹介になります。

・PN
葵 暦(アオイ コヨミ)
・ランク
Q4(2016年1月2日付け)
・プレイ地域
大阪(ホームYAZ寝屋川)

・その他
※フルフォイルおじさん
(2015年12月22日時点で入手可能なFを3枚ずつ所持)
※1.3ex2と1.4のSバブル期でQ4に登り詰めました
それ以降は基本Bデッキ使ってます
Twitterでトレードやってます。


とまぁざっくりとなりますが大まかな自己紹介になります。
プレイ頻度は結構バラバラです
週10回とかもあれば週100越える時もありますね

地元をはじめ、梅田や難波方面でプレイしてます
見かけたら気軽に声をかけてくれると嬉しいです


と正直なんの面白みもない自己紹介なのは分かってるので思っても胸にそっとしまってくれると助かります(^_^;)


短い内容ですが今回はここまで。

次回からお題にそった内容を書いていこうと思いますので出来れば生暖かく見守って貰えるとありがたいです。